2017年10月16日月曜日

今の空模様

10月10日夜に木星がさそり座に入りましたが、続々と天体が天秤座と蠍座へ進んでいってます。
反対側の牡羊座には、改革や革新の星、天王星が現在26度で進行中。


週末に金星が天秤座入りして、今月は人との交流も楽しくなりそうです。
また水星はもうすぐ蠍座に入って、木星に追いつきますので、10月18日を中心に今週は範囲を広げて必要な情報を取り込むようにすると、思いがけないものが得られるかもしれません◎


星を意識して生活していくと、今の星に対応していないグレゴリオ暦から抜け出て、もっと本来の自分の生き方につながっていくと、自分の生きる力がより強くなっていかれると思います。


ちょっとしたことがきっかけで、大きく好転することはよくあります。それも自分で悶々とするよりは、人との会話がきっかけだったり、することも大きいです。今月はそんな交流がきっかけになりそうな気がします。この時期水星は情報を先取りしていくので、寝てるときに見る夢も面白そう。


私は昨日左耳に注射をされる夢をみたのですが、今朝起きてすぐに松村塾の今日のサビアン解説を聞いたら、天秤座24度の「蝶の左側にある三番目の羽」でした。夢では、医者のような人から左耳の注射は毎日するから来てくださいと言われましたが、今日も行かれるかなぁ。。。
ちなみに左側は受信の働きがあります。
指輪も左手につける石は受信、右手につける指輪の石は発信の意味があるので、私はその日の気分で指をかえてます。とは言っても、そんなに指輪をする日は最近なかった。^^;


月曜日ですね!素敵な一週間になりますように

























0 件のコメント:

コメントを投稿