2019年8月30日金曜日

自分軸を


今日は久しぶりにランチで贅沢をしてきたnagisagardenです

先ほど、新月を迎え、久しぶりに敬愛するオーストラリアのAstrologyの師匠、ブライアンのカード(Celestial Tarot) を使って、リーディングしてみました。

間もなく9月

秋分が近くなってくるので、そのための調整期間と捉えてみると、わかりやすいのですが、とにかくグランディングする力をしっかりと身につけておくことと、情報や知識に惑わされないことだと思います。

心から感じられること、湧き上がること、そして、身体から発信されることに注目して過ごしてみるといいと思います。(例えば、今無性にお野菜の煮物が食べたい、とか、お刺身が食べたいとか、ワカメのお味噌汁が飲みたいといった食に関することから、今日は少し肌が痒いから保湿をしようとか、だるいから早く寝ようとか、早朝目が覚めたから、いつもより数時間早いけどもう起きてみようとか)


こんな些細なことではありますが、こうして感覚のアンテナをしっかりと自分に向けてこの時期を過ごしていくと、本当の自分という羅針盤のような、人生という海を航海していく時の北極星のようないつも変わらない星を頼りに進んでいくことができるようになります。

そうするとブレないようになっていきます。

それが今日の新月からの1ヶ月はスムーズにできる月なので、せっかくなら、乙女座に星がたくさん入っているこの時期を逃さないでやってみてはどうかな、と思っています。

自分をしっかりと持つということは、外界から身を守ることにも繋がります。もちろんフラワーエッセンスではウォールナットのエッセンスです。そしてそれと一緒にセラトー、定番ですね。そしてもう一つ、今の私のブームは、(大ブーム再来中なのですが) ホリーなんです。ホリーは愛のエッセンスなのですが、究極の愛を自分に向けるためのホリーを今月私は一押しにしたいのです。


愛の反対は無関心です。(とよく言われます)


自分の身体に関心を持つこと、自分の心に関心を持つこと、というのは、究極に自分を愛することに繋がっていくと思います。


自分を愛してください。(自分と向き合ってみてください) 


全てはそこからです。それができたら、きっと大きな岩のような扉が開きます💚








(おまけ)
私個人用に引いたのは、海王星と魚座のカードでした。これって私のMC軸(社会的な軸)なんですが、仕事についてもっとやる時でしょ。
アマゾンプライムで毎晩綾瀬はるかと山田孝之のドラマ見て毎日泣いてる場合なの?という叱咤激励カードと捉えております。。。猛烈反省



日曜日から京都伊勢丹でフラワーエッセンスの個人カウンセリングをやります。
お一人様30分、フラワーエッセンスのお土産つきです。お近くにいらっしゃれば是非
HP (こちら)
からご連絡ください。


素敵な9月を〜!

Love



0 件のコメント:

コメントを投稿