2019年10月3日木曜日

天秤座新月からの半年

10月になりましたね
消費税増税、本当になってしまいました。しょぼん

フラワーエッセンスは食品扱いで8%のままですが、ファイブフラワークリームは私は多用しているので(あんなところにも、こんなところにも。笑) 痛い。。


仕方ない!引き締めていきたいと思います。


9月最後の週末、ちょうど天秤座で新月があった辺りから、浮かんできたテーマは何かありましたか?


天秤座はパートナーシップの星ですが、結局私たちは対人関係を通して自分を知っていくんだな、っていつも思います。人は鏡になってくれるから、大好きな挨拶の言葉、インラケチ  (マヤの挨拶の言葉) 私はもう一人のあなたです。って、、、😊



自分が心(魂) から望むものを選択していたら、宇宙の計らいで物事はもっとスムーズに動いていくのだとも思います。心からの選択は、まわりも家族もみんながそう選択していたら、きっとお互いに尊重し合えて、相乗効果も。


理想ですが、、でもせめて自分に嘘はつかないで、心の声を聞くことは忘れはいけないなと、改めて思っています🌼




これは
“アフガンの少女” のカメラマン スティーブ マッカリー氏の写真集の一ページで、見た時ハッとしました。

肉体は魂の乗り物とよく言いますが、まさに、彼の魂が訴えてくる何かをひしひしと感じて、魂が放つものが分かりやすい一枚だと思って✨

オーラって言うと、怪しくて敬遠されちゃうけど、彼が放つ何かはまさにオーラだし、目にみえなくてもありますよね。。。



土曜日はヒーリングハーブス アドバンスクラスが開催されました。蓋を開けてみたら、みんなカーディナルサイン(活動宮) で、前回のアドバンスクラスも全員カーディナルだったので、一人密かになるほど〜!と思っています。漏れずに私もカーディナルサイン⚖️。笑



週末は山羊座にステリウム (星が3つ以上集まっている) 
。9/末辺りから上がってきているテーマは、次の水瓶座土星時期 2020-2023頃 をさらにパワフルに行きていくために必要なことだと思います。


すぐには解決したり、乗り越えていかれなくても、山登りと一緒で、リズミカルに、その時々景色みながら、途中休憩しながら、気づいたら頂上手前だった!みたいな感じで必ず登れるから、意識に置いてコツコツといきましょう🌼そう、山羊座はコツコツ。です😊


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿