2019年9月20日金曜日

食の秋手前号

いよいよ今年もやってくる秋分の日
日に日に秋の風が気持ち良く

三連休が2回もある9月って大好き!です

今回の秋分は射手座木星のラストスパート、射手座といえば、筋肉!太ももの辺りを表しますが、先日フラワーエッセンスの講師仲間と仕事帰りにお茶をしていて、面白い話をしてくれました。それは体力、筋力の話で、ここから先は思いっきり科学的な証明で生きている方はすっ飛ばしてください。(もともと来てないと思うけど。。。苦笑)

オーラ層が弱い(薄い)人(自分をしっかりとプロテクトできないために、霊的な影響を普通以上に受けてしまう)は、筋肉(特に脚)を鍛えることが大事なんだそうです。

私が今通っているアストロロジーのプロ講座の先生も同じことを仰っていて、プロテインをめっちゃ飲んでました。(プラス水を1日2〜3ℓ)


そして、私の氣の師匠は、とてもチャーミングな女性なのですが、食べるんです。胃袋ブラックホールなんじゃないかと思うくらい。。。
「食べる力」はエネルギー消費量と比例するから、たくさん食べられるイコールたくさんのエネルギーを扱うことができるということみたいです。よく食チカラは底力なんて冗談で言ってますが。



京都での朝ごはん
スマートコーヒー☕️

また、風水では金運、稼ぐ力をつけるには、ふとももを鍛えること、とも言われています。


射手座に木星があるうちに、たくさん食べて、筋肉つけましょう!特に脚・腰を鍛えたいと思います。
(木星は12月に入ると間も無く山羊座へ移動します。)


階段登れー(駅でエレベーター使うなー)。タクシー乗るなー。(私に言ってます)


秋分号としてはもっとスピリチュアルなこと書きたいのだけど、これしか今思い浮かばない。
裟婆からnagisagardenでした。


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました。🌺


10月からフラワーエッセンスのアドバンスト講座を横浜で開催します。

分割・振替受講可能です。
http://www.healingherb.jp/s-date.html#a2019-10-5fukada

10月以降申込みでも消費税8%で対応してくれるとのことです。お待ちしています〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿