2019年11月12日火曜日

美容院にて

今日は牡牛座で満月🌕
ここ数日月が夜空で輝いていて、帰り道にふと立ち止まって眺めてしまいます。

月がなかったら、潮の満ち引きも無くて、地球の自転軸も安定していないと思うと、月って単なる衛星だし、やっぱりダイナミックな木星や海王星が素敵でしょうなんて、思っちゃう私ですが、そもそも生きていくのに月がないと生きられないんだ。と改めて実感。

私たちは経験から色々と学んでいくので、生まれてからの経験値の積み上げが今の私なのだけど、経験のパターンに縛られてしまいがちで、それが良い時もあるけど、今はそれがぶち壊される時代なんだな。とたまに思います。特に若い方々を見ていると強く感じて、ついロックウォーター飲みたくなります。笑
(フラワーエッセンスのロックウォーターは、ゴツゴツした岩の間を、柔軟に姿を変えながら流れ出る岩清水です)


10月後半から怒涛のような日々でしたので、月の光を浴びていたら、なんとなく清らかな気持ちになりました。

清らかなのに、、、

清らかなはずなのに、、、

美容院で思わず見つけて、読み耽ったのは、昭和40年男!笑。(オーナーのだそうで)


(せっかくVOGUE 置いてくれたのに😅)

男!苦笑

あー面白かった。と帰りの足取りも軽くなりました。


晴れ渡る気持ち良い秋晴れですね!
皆さまの一日が、穏やかで喜びのある日々でありますように✨

0 件のコメント:

コメントを投稿