2019年11月25日月曜日

来年のテーマ

 明日(11/23) から太陽は射手座に入ります✨そして今金星と木星が射手座でほぼ同じ度数を進んでいるので、来週辺りまで(オーブをとれば12月1週目まで) 気持ちが華やかで一足早いクリスマスムードが加速する週末になりそうです🌟

 今日は残念ながら雨で寒いけど、射手座はもっと崇高なのに、華やかなイルミネーションにお財布が開きっぱなしですっからかんです。(10年使ったパソコンをついに買い替えました😂また10年使うぞー!笑)

 12月に入ったらすぐに木星が山羊座へと移っていき、いよいよ山羊座でのグレートコンジャンクションへと向かいます。自分を信じること、今年見つけたことや、今まで続けてきたことをブレないでコツコツ進むことがもっともっと加速して、必要になっていくと思います。

 今年自分の中で何か見つけましたか?

 または今年から始めたことはありますか?

 または今までやってきたことで、今年さらに高めていったことはありますか🦋


来年はこれをやり続けることがテーマです🌱

何かをやり続けることは、ブレない自分作りにとても役に立ちます。

特に運気の波が激しく🌊大波が来るときに、やり続けているものがあると、巻き込まれて溺れずにすむのです。このやり続けることは、日常のお弁当作りや、植木の水やりでもなんでもいいんですよー。

そろそろ来年はこんな年にしようとか、こんなことしたいな、とか考え始める季節ですよね。

何かを続けるときに、途中でやっぱりだめだー。ってがくっと落ち込んだらフラワーエッセンスのゲンチアンがおすすめです。ゲンチアンは優しく「そんな落ち込むことないよー。またやればいいんだよ。」って気持ちをあげてくれます。 上手にフラワーエッセンスを使っていくと楽しいですよー。

お互いによい一年にしましょう!

今日もブログを最後まで読んでくれてありがとうございます。

ブログ見ました。とたまに声かけて頂き、私はすごく励みになり感謝で胸がいっぱいになります😂



ありがとう!





 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿