2019年12月5日木曜日

最近思う山羊座パワー

 木星山羊座に入りましたね。しばらく、山羊座に星が集まっています🌟個々のチャートで山羊座のある領域が活発に活動していきます。

着実に、成果を目指して、粘り強く、社会への貢献

こんなイメージです。 

精神性や高みに向かって広げたものを、山羊座は社会に生かしていく。

そして火地風水というエレメント(4大元素) の  にあたります。地のカテゴリーはやはり五感が優れている。。。身体があるからこそ私たちは匂いを感じたり、肌触りを感じたりできるので、そこは地の強み!そして地のエネルギーは実現力と粘り強さ。


あと山羊座は愛がたっぷりで、エゴとか超えてます。
親が子供に注ぐような愛。教え育てる愛。


山羊座木星の一年は特に周りに振り回されずに、ブレないことが大事だと思います。
(前回も書いたけど😅)


人と比べないこともとても大切。
わかっているけど、ふとしたきっかけでこの谷間に落ちる時ってあるんです。涙。(この前美容院で、熱く語り合っちゃった) 
この暗闇に落っこちた時は、もちろんフラワーエッセンスもですが、お風呂入って、温めて、たくさん寝てまずは身体を休めて体力をしっかり温存👍



あと呼吸。山登りは呼吸が乱れるとキツイから、時々意識してゆっくり呼吸をするのも大事。


自分のペース守っていきましょう。


呼吸が乱れるような時はやっぱり王道!
ファイブフラワーエッセンスですね✨
びっくりするほど落ち着きます。
普段ポーチに入れておくと便利ですよー。




1月にフラワーエッセンスの初級講座をやります。
場所や日時のご希望があれば個別でお知らせください🌱 
素敵な講師揃ってます!笑 (これはホント!) 


変化の多い2020からを、植物のエネルギーでより自由に、らくに生きていく助けになります。フラワーエッセンス学んでみませんか😄


引き続き楽しい12月を〜❤️
いつも最後までありがとうございます(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿