2020年3月1日日曜日

春分に向けて

 
 昨日リビングでボケ〜ってしていたらすごく綺麗な光が差し込んできて、つーって涙が。。。






 トイレットペーパーが無い😱とKH妹から連絡があり、びっくり。


前回のブログにも書きましたが、まさにミムラス!(フラワーエッセンスの話です)みんなの意識が恐怖に向かっているからこそ起こる現象の最たるもの。

🌿ミムラスは対象のある恐れに効果的なエッセンスです。



「社会」という現象は私たちの潜在意識が投影しているので、(日本だけではなく、今世界の状況も)アストロロジーを学んできた時に、「星は投影している」と言われてきた意味が、ようやく本気でわかった瞬間でした。(今までわかってなかったんかー!)


恐怖はあおられるので、ウォールナットでしっかりと自分のスペースを守ります。

(💡もしも試してみようかな、と思われたら、ここから春分までは特にミムラスとウォールナット、そしてスターオブベツレヘム飲んでみてとおすすめしたいです) 



もちろん春分が過ぎてからも、来年くらいまでは星の配置的にもこれはとても必要と思っています。


そして、社会という山羊座に星が今集中している中で、同時に私たちにはその恐怖やカオスから不死鳥のように蘇っていくことをサポートしている星もあるということを忘れてはいけない。。。



それから、この恐怖の大魔王には、笑、私たちは自分の内側を改革していく天王星のサポートももれなくついている。


内側の改革とはなんだろうね、と考えてみまして、、


これから先は、自分の内側が世界を反映している意識を持ち、積み重ねていくことだと感じています。



私の中のワイルドローズ (意図してないきっかけで、飲みはじめて、多分半年は飲んでいたと思う。。) 去年12月?くらいから、私の中の深い眠りについたことが起動開始していき、水瓶座新月辺りからじわじわ結果につながっていることに、とても驚きを感じる。。。


気になったら、それはチャンスでその思いに従っていくこと、大事ですね。例え失敗しても糧になる。。。


あ、話しがワイルドローズにいってしまいましたが😅

最後までいつも本当にありがとうございます
来週も穏やかな一週間でありますように✨



Love
mina❤️
フラワーエッセンスは私からもご購入頂けます
ニールズヤードやマイキオンラインでも










0 件のコメント:

コメントを投稿