2016年6月12日日曜日

ナードに入会

ついにナードに入会しました。
アロマはバーグ先生のロンドンアロマテラピースクールでアロマ占星術を学びましたが、私はフラワーエッセンスとその作用する世界が好きで、アロマは使うし大好きですが、作用するフィールドが身体や脳、サトル部分と中身がより肉体に近いため、苦手意識があり、ケモタイプとか、薬理学とか、植物学とかほらほらお勉強じぁないですか。もともと植物は医学に繋がってるから。と大事なところをスルーしてきました。

そんな私ですが、ついに、ナード認定校にて今日一回目のレッスンを受けて来ました。

アロマテラピーを一番始めに見つけたのはなんと!バッチ博士がフラワーエッセンスの1番目のエッセンス、インパチェンスの年と同じ年なんですね!
同じ年ペニシリンも生まれてます。ペニシリンです!すごい発見ですよね💦

1928年。(アロマは1927年とも言われています)

蟹座、牡羊座の冥王星、天王星がスクエアの時代です。

今時代は山羊座、牡羊座の冥王星、天王星スクエア。

背景似てるっ。

こんな時代は何か生み出すんだなぁ。

しかし今日は平和な日曜日です。感謝🙏

6/26は上諏訪浄化ツアーやります。
ご興味ある方ご参加ください☄


0 件のコメント:

コメントを投稿