2021年3月16日火曜日

春の嵐と新月と

  3月13日の新月は関東は朝から嵐でした。風が強くてびっくりしました。ホンと、いつも80s で恐縮ですが、竹内まりあの「ホワイトブレンド」を朝、洗濯しながら熱唱! 大好き。笑  (関東は夕方に虹が出ていたらしいです。素敵 )


 新月直前に、水瓶座オンラインをグループでやらせて頂きまして、(3月15日回も先ほど終了。本当楽しい時間でした。ありがとうございました。)シンボルや惑星と繋がるワークって、フラワーエッセンスだと、お花の写真を見ながら、花の形や色が個性のどんなところを表すか、って話したりするのですが、惑星も一緒なんです。途中雪割草(Snow drop)の話が出てきた時、ベランダにある雪割草の鉢植えを見せて頂いたのは感動でした。オンラインならではですね。



13日の回は、途中からおやつを食べ始めたり、笑


 今週は春分に向かっての1週間、今朝は太陽も、光をうけた木の葉たちもキラキラしていました。(いつもしてるけど。苦笑)今週来週はビジョンや自分が受けた高次元からのメッセージを明確に分かりやすく伝える力、「伝達力」のようなテーマがノード軸(ドラゴンヘッド)から感じられます。(双子座のノードに火星が重なっています)このテーマは春分図にもあるのでさらに、2022年春分まで、これに加えて思考の範囲を広げるテーマも入ってくると思います。


もう一つの、春分に向けての指針は、心の中の世界の拡大。(カードからです) これは私は音楽聞いたり、お散歩で空を見上げたり、流れる川を眺めたり・・・ 

ハートを開いて感じてみよう✨✨




ハートで感じるのには言葉は要らないね。

でも誰かに伝えたいとき、伝達力って必要なんだなぁ。言葉なしに伝わる時もあるよね。例えば愛❤️


来週はいよいよ太陽が牡羊座に入り、また新しいサイクルが始まりますね!自粛規制も解除になりそうですし、やっぱり3月4月5月と、光がさらに強くなっていく季節は心も開いていきます✨たくさんのキラキラと、笑いが溢れる輝く季節をどうぞ迎えてください😊


今日もブログに来てくれて、最後まで読んで下さりありがとうございました!


Love,

mina




フラワーエッセンスのレッスンが3月から始まりました。今日(3/16) はEiji邸にて、パートナーのSちゃんと12ヒーラーズやバッチ博士についてのレッスン。思いがけず桜餅🌸✨ 😍 so happy!!


0 件のコメント:

コメントを投稿