2021年3月22日月曜日

春分Week🌟

  日曜日はまた関東はまた春の嵐でした。そして今日は一転清々しい朝の光が入ってきています。3月20日の春分が過ぎて、新しい1週間が始まっていますが、今週は2021年を過ごしていく上でとても大切な1週間で、そして私たちを取り囲む太陽のエネルギーもとても高い1週間になっています。ぜひ週末まで引き続き意識を高く持って、なるべく良いものに囲まれて過ごしていきたいなと思っています🌸


スイスのフラウちゃんが水瓶座の講座に参加してくれて、なんとブログに書いてくれたので感激しています。nagisagarden HPにもフラウちゃんのブログを掲載させて頂きましたが、こちらにもリンクを貼らせてください😊 (お料理とブログのデザインや、写真がすごくお洒落なの。愛犬のマックスもとてもCute!)

フラウちゃんのブログ スイスリーベ


土曜日はEiji邸で本当に素敵な春分のワークに参加させて頂きました。いらして下さった方々は、素敵な方ばかりで、オーガナイザーのお人柄が感じられました。(普段私はフラワーエッセンスを習ってくれた方たちや、友人に囲まれて講座をさせて頂いているので、前日は緊張していまして、当日は起きてから動悸が止まらなくなっていましたが、そんな不安もあっという間に消え去り、気づいたらとても美しい場が出来上がっていて、参加者の方達とのエネルギーの輪が見事で!!改めて脱帽。。。まさにEiji Powerです。そして人間ってすごいね。綺麗だね。😭)

よかったらアメブロに掲載して下さったので、覗いてみてください✨

Clear Lightアメブロ


今回はフラワーエッセンスを使ったスプレーの作成をしたのですが、(私も家でいくらでも作れるのですが、場の状態が明らかに違う><)そして、カードで今回は選んで頂きましたが、皆さんドンピシャのエッセンスを選ばれていてそこがびっくりで、もう笑うしかない。。(しかもカードは伏せてハートに聞いて選んでもらいました)。

最近カウンセリング中心でエッセンスを選ぶことが多かったので、やっぱりカードすごいな。と改めて思いました。やっぱり自分のことは自分の魂が一番よく知ってるんですよね。


終わった後の帰り道、ヤコブの梯子が出ていました。(もうこれが全てを語ってる!)




帰り道、パートナーのShige-chanが荷物を駅まで持ってくれた。(優しいね😂)




そんなこんなの2021年春分!去年は戸隠に行って雪の奥宮で滑って転び、笑 その夜、高熱と咳でうなされ、一昨年は箱根で大雪に見舞われ、と毎年すごい春分なのですが、2021年を喜びで迎えるためだったのかな、と思わずにはいられません。


そしてね、改めて思った。ご縁は神様が繋いでくれていて、三次元では人間が繋いでくれていて、人はみんな神様なんだって。だから私たちは光なんだよね。今週は不安や恐れを手放して、光にフォーカスしてそして自分の魂を信じて、自分のやるべきことをやっていこう!

(自分に言ってます。笑)


長いブログをいつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

皆様の1週間が光と喜びで溢れる明るい1週間でありますよう祈っています✨


Love, 

mina❤️


PS

3月末にアメブロに引っ越ししようかと思っています。。しばらくはこちらに掲載をしながらにしようかな、と考え中です。よかったらこれからも遊びに来てくれたら嬉しいす😂



0 件のコメント:

コメントを投稿