2019年1月7日月曜日

2019年のはじまりに

今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

昨日は部分日食があり、日本では観測出来たみたいで、見られた方も多かったようですね。
私はその時間、お世話になっている方からヒーリングを受けていました🌼

2019年はどんな一年を描いていきたいですか。
ここ数年、面白いシンクロがたくさん起きていて、やっぱり未来は自分で創造していくものなんだ!と強く思います。

より自分らしく、そして何よりも楽しい未来を描けるのは自分しかいない☀️


- Eckhart Tolleより- 
幸せ(喜び) でいることは、今この瞬間の喜びを感じていること


そう感じると、やっぱり心の在り方が問われていきます。これも日々の、今の積み重ね。

不要な感情はフラワーエッセンス(またでた!笑) で流して整えながら、改めて呼吸も大切。ヘルメス (水星) は肺を表します。水星は私たちを次の次元へも、過去へも、人々との交流でも、様々なことところへ私たちを運んでいってくれます。
そう!肺、呼吸を使って。

たくさん深く呼吸しよう!
そして呼吸の吐き切った時に、在りたい姿をバチっと思い描いて焼き付けて実験させて行こう!

今年は亥年ですが、猪のイメージは猛進。偶然か必然か、今年の火星、金星には逆行がないとても珍しい一年です。火星力を生かすには金星がとても大切。どちらも逆行という振り返り期間がなく、突き進む一年です。

伸びやかに進んで行きましょう!


拙いブログですが、いつも来て下さりありがとうございます❤︎

今年もたくさんの喜びと幸せが皆さまにありますように🌟


nagisagarden
Mina

元旦の朝
八島湿原にて
(鹿の足跡がたくさんありました😊)



0 件のコメント:

コメントを投稿