2018年12月30日日曜日

2018師走

 今年もあと少し。Astrology の新年は春分で、太陽を中心に観ると12月で一年を締めくくるには無理があるのだけど、門松やしめ縄や、お正月のお飾りを見たらやっぱり年の瀬を感じないわけにはいかず、今年はどんな一年だったかなぁ、なんて振り返ってしまいます。

 nagisagardenとしては、本当にたくさんの出会いがありました。名古屋に初講座に行かれたことは嬉しかった!!他にも初級講座に来て下さった方々との出会いに深く感謝しています。そして個人セッションに来て下さった方々との、魂の触れ合う時間を過ごさせて頂いた喜びも、、たくさんありがとうございました。皆さまの2019が今年以上に愛と光溢れる時でありますように✨

戌年最後の掛け軸
(扉温泉にて)


元旦まであと少しですが、2018年をやりきった(生き抜いた) 感をしっかりと感じていくことで、1/1 牡羊座にイングレスする火星サイクルの良いスタートを切ることが出来ます。

先日仲良しグループで忘年会をして、今年の汚れ、今年のうちに!と話して大笑いしてきましたが、まさに!これをしたらやりきった感ハンパないですね!私の場合は大好きな禊です。(と言っても川には今年は入れなくて、川音を聞いて、流れる水を見ながらの禊をさせて頂きました。


上社前宮の御柱
澄み渡った空を見上げるだけでも気持ちが良かったです。

1/6は部分日食が山羊座15度であります。ちょうど山羊座は土星がトランジットでこの近くにいるので、2019年もまだまだカーディナルサイン(特に山羊座、蟹座) の人たちにとっては大きな気づき、展開、変容がある兆しが。太陽、月がカーディナルサインでなくても、アングル(アセンダントやMC)が山羊座、蟹座の人も影響を受けるかと、、
注) 全て度数が13-17度あたりの場合です。

かく言う私もアセンダント蟹座14度。ため息。。。いつまで続くこの変容プロセス。

パトラッシュ僕はもう疲れたよ。。。笑

次の波には楽しく乗って、気持ちよく髪を撫で上げ爽やかにウィンクでもしてみたいものだ🌟


2019は4月から新しいアドバンストクラスがスタートします。また詳細は近々HPに載せます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


いつも最後までありがとうございます。
素敵なお正月をお過ごしください❤️




今朝は穂高神社で大祓の人型を
穂高の空はなんとなくシャスタに似ていて、とても好きな場所です🌲





0 件のコメント:

コメントを投稿