2021年4月19日月曜日

ブランデーを変えました

ブログ来てくれてありがとうございます✨

低気圧ダブルで来ていたのですねー!😱
気圧に弱い方々は、しんどかったですよね。昨日はご褒美のような、お散歩したくなるほど気持ちの良い日曜日でした。


初女さん(おむすびを握るシスターです) の本を頂きまして、アメブロを更新しました。



低気圧の時は、辛い食べものは避けた方が良いらしいですね。(と、最近お気に入り、ロン毛メガネが言ってました。知ってる?彼めちゃいいですよね!すっかりファンです) 



身体も重くなりますが、仕事休みます。とは言いづらい。。(あ、私の場合はカタギのバイトの事です。フラワーエッセンスやアストロロジーのは、楽しみ過ぎて身体忘れる。笑)



先週は分けて頂いた、自家蒸留のローズマリーのアロマウォーターに、ホーンビームのフラワーエッセンスをドボドボ投入して、全身スプレーして出かけました🌿✨


だるさが吹き飛びます。


が、ついタクシー乗っちゃいました🤣




さて、フラワーエッセンスのドースボトル作成のブランデーを、ヘネシーからカミュに替えました。


レ島(フランス) で作成されるイルドレ ダブルスマチュアード です。
(レ島は、幻の塩と言われるフルー ル・ド ・セル /塩の花 が有名です↓ )








というのは、(日本もですが) 独特の強いエネルギーを感じます。島好きにはたまりません。

数種類テイスティングさせてもらって、これが一番いいと思ったのですが、実際にボトルを作成して飲んでみたら、かなり辛いし、塩も感じる。
日にちが経つと丸みがでますが、これは前進させる(棘をさして目覚めさせるワイルドローズ的な) ブランデーだなぁと思いました。

本当は、長野産無農薬ブランデーとか、フランス産の無農薬とか、あとジローなども気になったのですが、今年のnagisagardenはこれ(イルドレ)で行こうと思います。


(テイスィングのあと、ふらふらで帰りましたよ🤣) 




今週は、フラワーエッセンスのレッスンが2件あります。受けて下さる方たちに、感謝でいっぱいです。
私が今できる精一杯をお届けしたい✨🪴 


皆さま素敵な一週間になりますように心から祈ってます。



Love,
mina❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿