2020年12月15日火曜日

パワーウィーク

  チャラい?タイトルでしたか😅 今週は(ご存知の方も多いと思いますが) 天体が大きな動きを見せている週になっているのですが、そんな時、何をすればいいのかな。って思います。

今の動きに繋がっているのは、今までの自分の得たこと、感じたこと、全てが集結してきてるので、何にもしなくていいのかな。と思っていて、リラックスしている方が、色々といいのかも知れません。前回は火星が巡行になったから、9月から感じていたことをまとめてみる、落とし込みするといいと書きましたが、今週はカイロンも巡行に戻りますので、さらに今年感じた思い、特に傷ついた思い、癒したこと、などを自分のライフワークに取り入れたり、それを持って誰かの役に立つことへと繋げていくといいのかと思います◎

逆に今週だけはしないで。ということもあります。それは「自分を責めること。」

やってしまった。ということは誰にでもあるので、それを引きずらないようにすることかと思います。もしもあちゃー。やってしまった。ということがあったら、その時反省することはとても大事ですが、それをグリグリと自分のあんなこともだめ、こんなこともだめ、とそれをきっかけに責め続けてしまうことだけはやめよう。(先日やらかした自分に言ってます。笑)

そんな時は思い出してください。宇宙がどんなに完璧かということを!私たちの個性の一つ一つがあまりにも完璧で美しく出来ているから、そこに目を向けて、リラックスして切り替えて行きましょう!

(ついでにパインも飲んでおこう。😁)

自分を責めちゃうと、意識が下がってしまうので、今週(というか、年末年始あたりまで)は本当にそれをするともったいないんです。誰かのことを責める気持ちも同じです。

自分へご褒美ばっかりして、甘えさせるのが一番いいと思います!

とにかく自分へのマッサージ、お買い物、自分だけの時間を作る、などなど。

1年間よく頑張った!って褒めちぎってください。

(支えてくれたまわりの人たちや、ご先祖さまたち、神様への感謝とともに。。)

高い意識を持つ。ということに取り掛かる時、私たちはクラウンチャクラや上の方のチャクラを意識しがちですが、下のチャクラも同じくらい大事です。両方がリンクしているので、上ばかりでも下ばかりでもダメなんですね。1.2、3のチャクラも大事にして上げてください。それには自分へのご褒美がいいのかなと思って。。。そしてアロママッサージとかやっぱりフラワーエッセンスの恐怖に対応するエッセンス、ミムラス、ロックローズ、アスペンなどは、本当におすすめなんです🌿


素敵な新月の一日そして良い1週間になりますように⭐️


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました🙏


Love, 

mina❤️


駅までの道で、アスペンもどきの木は葉が落ちてしまったけど、別の木にたくさんの蜜柑もどき💛


0 件のコメント:

コメントを投稿