2015年10月16日金曜日

HPがやっと出来ました!

今日10/16 は火星と木星が乙女座13度で力強く私の3ハウス乙女座を刺激していました。
そんな中、一日中home page作成と格闘(実際にはここ2日間まさに火星が木星へ近づいていく時でした)。
写真のLibraryからブログに使えるものはないかしら。と探したり、他のブログパーツを探してみたり。
なんとかここまでこぎつけられました。ふー。
このまま火星は乙女座を通過し、11月13日天秤座へ。牡羊座にいるエリスとミューチュアルレセプションとなり力を強めます。
(*エリスが天秤座の支配星とすると。です。今は天秤座の支配星は金星と占星術を勉強する人は誰もが習うので)

あと少しでケルトの暦ではサーウィン、この世とあの世の境がうすーくなる時期を迎えます。ハロウィンです。
紅葉も楽しみ。食べ物も美味しい。そしてまだそんなに寒くない。秋っていいなぁ。

アメブロからお引越ししてきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

私は都内でフラワーエッセンスを使ったセッションに、Astrologyや、カード(ウェイト版タロットカード)を取り入れています。(裏メニューに風水や神社リサーチなども)

講座では2015年秋より、Vision Quest Cardをメインに使っています。

自分自身の本来の輝きを放って生きていくことが、フラワーエッセンスやカードを通して出来たらいいなぁと思って日々歩んでいます。

こちらがHPになっています。


どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿