2016年12月16日金曜日

フラワーエッセンスの使い方 - その2

以前にフラワーエッセンスの使い方をブログに書きましたが、その他にもこんな使い方があった!と効果を実感したことがありました。

それはスプレーの使い方なのですが、自分で使いながら、何故ここをしっかりやらなかったのだろう。と改めて感じたので、「その2」を書きます。
その1はこちら

スプレーを全身のオーラに向かって、シューシューしてね。とよくお伝えしていましたが、さらに身体の中心に向かって(各チャクラに向かって)前面、背面ともに吹きかけると、効果が違うので、ぜひやってみてください。

私自身10月終わり頃から、自分のエッセンスを選んでおきながら、ボトル作成を放置しておりまして、、11月終盤頃から心の不安定な部分を感じていました。何かいつもと違う感覚。なんだろう。不安な気持ちというか、(原因は分かっているんですが( ;∀;))

そこで、久しぶりにスプレーを作成。自分のチャクラに向けてプシュー!と朝と夜かけていたところ、3日目くらいにあれ?もとの自分に戻った。という感覚に戻り、ほっとしたというか、楽しくなったというか。。。

(チャクラにかけるということは、初級講座で習うことなのですが。汗。)

そんなわけで、ブログに書きました😄

さて、14日の満月綺麗でしたね~°˖✧
ここから冬至まで、心も体もデトックスして、冬至過ぎたら太陽はもう生まれ変わっているので、新しい自分で行きましょう!冬至はゆず湯に入ってしっかり2016年とさようならしてください。
(粗塩入り、またはフラワーエッセンス入れるなら、リセットだからクラブアップルかなぁ。
来年の指針をつけたいなら、ワイルドオート、ただ疲れを取りたいならオリーブ。たくさんの愛を受け取るならホリーだと思います。クリスマスも近いですし♡)


今日も最後までありがとうございます。素敵な週末を~


全ての始まりは不思議な魔法で守られている✨✨✨





0 件のコメント:

コメントを投稿