2017年6月26日月曜日

6月の雑記

今朝6:30am頃に私のホロスコープのアセンダント(チャートの左端、出発点とでも言いましょうか) に火星が2年ぶりに入りました。また2年間かけてチャートを一周していきます。


今まではあまり火星を意識していませんでしたが、昨年秋のブライアン クラーク先生の来日講演から始まり、今年は心理占星術の素晴らしい方との出会いもあり、私の様々な部分が激変しています。感銘を受け、ノエル ティル先生の占星術プログラムを5月から始めました。マスターするには相当時間がかかりそうですが、将来セッションに役立てていかれたらいいなぁと思っています。




火星は魂の欲求を行動に起こして行くエネルギー。上手に仲良くしていきたいものです。

しばらくこの火星と木星、冥王星が緊張の角度を取っていますが、宇宙からの星々を通した加護と、自分の魂の成長、向う路が示されていくような、大きな愛が感じられて、人はやっぱり困難なくして成長は無いのかも知れません。
たくさんの喜びと美しさ、愛を感じるために生まれてきて、そして困難や挫折、悲しみや怒りを学んでさらに喜びや愛が増す、成長するものなのだと思います。

どちらかだけじゃだめなんだ😂


夏至の前日三島に行きました。
柘榴の木が眩しかった。

通っていた幼稚園に柘榴の木があって、よくそこで遊んだな。



最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿