2017年6月16日金曜日

6月17日(土)横浜にいます

梅雨の合間、いかがお過ごしでしょうか。



ブログがなかなか書けなくて、、、またゆっくり書きたいと思っているので、これからもどうぞお付き合い頂ければありがたいです。




急なお知らせになりますが、明日6月17日(土)は横浜カリス成城(ジョイナス店)で、フラワーエッセンスカウンセリング会をやっています。


もしもお近くに来る予定があって、空いてる時間があればぜひ800円かかるのですが、お土産にクリームとボトル(オーガニックブランデーの入ったドースボトル)がついてきますので、ご参加ください(^.^)



おひとり20分から30分くらいで今5時pmまで予約が入っているようなので、それ以降なら可能かと思います。


連絡先はカリス成城 横浜ジョイナス店


http://www.charis-herb.com/shop/






日頃のケアの積み重ねをつくづく痛感しています。


私は本当に久しぶりに今向き合っているエッセンスがあります。
またブログに書かせてください。


これからもどうぞよろしくお願いします。(_)

0 件のコメント:

コメントを投稿