2018年9月15日土曜日

三連休が2回!

9月は少し暑さが和らぎ、凌ぎやすい日々で嬉しいです。😊が。眠い。。

私は昨日から前職場から今も大変お世話になっている(精神的にも!笑) nagisagarden 名誉顧問の友人と、心理相談員研修(中災防)に参加しています。ここで行う衛生管理者資格試験を受けた9年前、試験の前日に眠くて布団の上で正座してテキスト見てたなぁ(笑)昨日は座学7時間、職場でのストレスマネージメント、メンタルヘルス、認知行動などについて学んできています。さすがに寝てる人が1人もいなくて、皆さん熱心でした。


とにかく健康のための必須事項は、クウネル遊ぶ!だそうです。
三連休が2回もありますので、適度に食べて、寝て、遊んでください💓(得意分野。😍)


さて、フラワーエッセンスのアドバンスト講座を数年前に卒業されたプラクティショナーの野の花堂こどもの時間さんのワークショップのご案内です。よかったらぜひ覗いてみてください⭐️

⚫️フラワーエッセンス体験ワークショップ


日時:9/23(日,祝) 13:00-14:30
参加費:2000円(税・ボトル代込み)[要予約]
人数:5名さま
場所:矢島助産院 ウィメンズサロン(JR国分寺駅徒歩約10分)
講師:野の花堂こどものじかん 松田美都子

フラワーエッセンスが初めての方にご自身の状態に合ったボトルを作る体験型ワークショップです。フラワーエッセンスとは38種の感情に対応したエッセンスを飲むことで本来の良い状態に戻してくれるもの。子育て中で疲れが溜まっていたり、ついイライラしたり、子供の事を心配しすぎてしまう…そんなことはありませんか?感情に振り回わされずにいられたら楽ですよね。フラワーエッセンスは穏やかな作用で妊娠中や子供にも安心して使えますよ。日常に取り入れてみませんか。

ご予約はこちらからです♪

野の花堂こどものじかんHP
http://nonohanado.com/


18日から28日まで夏休みをいただきます。メールの返信が遅くなるかもしれません。
ごめんなさい。私もクウネル遊ぶしてきます。🌟
皆様の秋分が素敵な時間となりますように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿