2018年10月12日金曜日

透明感のある人

  遅い夏休みをいただきありがとうございました。お陰様でリフレッシュと新たな鋭気を養うことが出来ました。これを持続させることが課題ですが、「楽しいっ」て、ドリカムじゃないけど、嬉しい・たのしいって本当にすごいことだって思いました。

そして、昨日(5日)は小雨の中、私の初のアドバンスト講座受講生の方々がヒーリングハーブス認定初級講師試験を来月受験するにあたっての、試験対策講座5時間クラスをご受講いただき、思いがけず盛り上がって最後は大笑いで終わってしまいました。
(合格率が元々低いのですが、皆さんが受からないと私も何を教えたのだ!と怒られるので持ってる知識を120%出したつもりですが、予想外に楽しかったです)

いやー。こんなに皆さまがUFO好き、宇宙人好きの方ばかりだったとは!!!
さすが私のクラスの1期生。レベルが高いっ。笑
(真面目に先生と呼ばれるお仕事をなさっていたり、普段は難しい事務のお仕事をされているなど手だれな方々なのですが)




(色々と頂いてしまいました😍
パンはフラワーエッセンスのボトルを作りに来て下さった笑顔の可愛い女子から💐)


フラワーエッセンスとは「共鳴」があるからこそ、受け取り、感じることができるのですが、その共鳴の大切さを感じきった夏休みであり、そこからまだまだ共鳴は日々の暮らしに続いていっているわけです。

共鳴とは波動の事なのですが、ラジオにたとえると、80.00MHにチューニングするとFM東京が聞けます。というように、私たちが発しているもので相手と響きあうことです。泣いてる人を見て、笑う人っていないと思う。泣いてる人を見たら、どうしたの?ってこちらの顔も困った顔になります。私たちの中に同じものを持っているからこそ響き合うという話は皆さんもたくさん聞かれてきたことと思います。


日々の生活で、とても楽しい気持ちになることって何かありますか?


私はやっぱりダリルアンカのバシャールを見る時とか、(他のチャネラーだと反応しないのですが、ダリルだけはものすごく楽しくなってきます。恐らくあのチャネリングの話し方で笑ってしまうだけかも。。。)最近は秋山眞人先生にやたら反応してしまい、そしてついに7月頃秋山氏に私が2015年にカリフォルニアで見たUFOは、軍用機なのか?UFOだったのかと言う質問をしたところ、先日なんと!Youtubeでご回答くださり、嬉しくて大興奮しています。(実はそこで、「あなたはオカルトエリートですっ!」と称号まで頂いてしまいました!!!笑)どうしよう。エリートなんて言われたことないからと、興奮してKHちゃんに伝えたら、そういうことは人に言ったらだめだと諭されました。

あー、ついに禁断の2人を出してしまいました。怪しくならないようにと控えてきましたが、もう我慢できない。書かずにはいられない。。。


さて、タイトルの「透明感のある人」、ですが、美容室で見かけた雑誌に出ていた、松本千歳さんという美容家の方です。
顔にくすみがなくて、キラキラはしていないのですが、私はこんな人になりたいなって思うイメージでした。どうすれば透明感って出るんでしょうね。。。わからないので、とりあえず今、今年ずっと飲んでいる宅配で、金水という軟水があるのですが、それをたくさん飲むようにしています。そしてその中に、透明感の出そうなフラワーエッセンスを数種類入れてマイボトルを作って飲んでいます。(と言っても1日に1ℓくらいです)何か良い情報あれば是非ご教示くださいませ💓


透明感のある人というタイトルとは全然かけ離れた内容になってしまいました。


⭐️金星が逆行を開始しました。20082010年秋頃同じところで逆行していますので、その頃の出来事が参考になるかもしれません。


そして




先日山形県(湯殿山)をお参りしてきました。
湯殿山はぜひご縁があればおすすめの場所です。
どんなところか?

「語るなかれ聞くなかれ」
なので書けません!(神さま(御神体なので) 写真もだめなんです)





後ろに見えるのは月山?鳥海山?秋が深まっていき紅葉もこれから楽しみですね。🍁また見に行きたいなぁ。


最後まで読んで下さり本当にありがとうございました🙏✨
(台風25号の被害が少なく、実り豊かな秋となりますように。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿