2018年10月13日土曜日

祭りのあとは

祭り(夏休み) が終わり、落ち着きを取り戻し、お味噌汁にスダチをぎゅっと絞っていただく美味しさに日々感動しているnagisagardenです。笑

昨日は私のソーラーリターン(生まれた時の太陽の位置に、現在進行している太陽が重なる日)で、私の産土神へのご挨拶と、その隣にあるお不動様では神恩感謝の祈祷を捧げて頂きました。
ホロスコープでも4ハウスステリスム(星がたくさん集まっている)なので、地元愛が人より過多かも知れません。地元でなくても、いったんここが私(魂)の居場所と感じた土地は、居心地がよく、とても大切で、地元になってしまいます。(そして宇宙という視点で見たら、私にとっての4ハウスは地球です。)

そしてソーラーリターンのチャートを見ると、今年は6ハウスにステリスム。。。しかも金星は蠍座で逆行中。これはお手当しなくては!(今年10/6から11/16の間のお誕生日の方は6ハウスでなかったとしても、1年間金星を大切に扱ってあげてください。
美容には特に気をつけないと!ボサボサの疲れたかわいそな人になってしまいます。汗。(誰か私がその感じが出ていたら注意してあげてください!)

前回蠍座での金星の逆行は8年前の2010年です(謝って前回のブログに2008年と書いてしまいました。すみません)。その時に出来なかった事を再度見直しする事も良い期間ですが、金星逆行期(11/16まで)は、新しい契約を結ぶ、投資をする、整形する、大きな買い物をする、などは注意が必要です⭐️(ずっと美容整形や顔に針を入れること(ボトックスなど)をしようか考えていた人は、この時期を除いて、来年節分前までは本来は9年に一度のとても良い年です。ぜひ◎)

この6ハウスは間もなくデビュー(7ハウス) のために、日々訓練するハウスとも言われます。個人的には、9ハウスだったら、やったー!がんばるぞ〜って燃えますが、6は積み重ねだし、日常の鍛錬だから、、涙。ううう。一番苦手。でも星が集まっているってことは、ここに意識がいきやすいので、来年夏くらいまでは地道に、日々の生活を大切に過ごしたいと思います。もちろんここは体調管理が一番大切なハウスなので、日々の食べ物や、規則正しい生活もしないといつも以上に乱れるので、、、ため息。苦手。。。笑

植物もそう!!
日々規則正しく茎が伸びて、葉が伸びて、とその繰り返しが頂点に達した時に一気に花を咲かすのです。(この溜め込んだ花の波動がフラワーエッセンス🌼) だから、花束や生花を飾ると場が生き生きとしてくるんですね。✨


  若松寺の奥にひっそりと咲いていた山ユリさん



鍛錬と繰り返しはとても大事で、パフォーマンスも自分をピークの状態にいつでも入られるようにするには、繰り返しの練習だそうです。



そう思いながら、先ほど私のスタメン映画鑑賞会(クレイジーリッチ)で、その後のランチで高級ビタミンドリンクやら、高麗人参入りお粥や黒米のお粥など身体に良さそうなものをたくさん頂いてしまいました。ちょうど6ハウス(健康)を意識していたばかりだったので、とてもタイムリーでびっくり!アジアンガールズはやっぱり最強ですね。

いくつになっても目の輝きを忘れずに生きていきましょー⭐️(たとえば、薬を手放せなくて、副作用で人並みに強くなれなくっても、自分のその時の範囲でできればいい!と私は思ってる)

今日も最後までお付合いくださりありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿