2019年7月24日水曜日

行動の夏

いつもnagisagardenブログにお立ち寄り下さりありがとうございます😊

そして今年もやってきました!太陽の季節、獅子座🌞
 火地風水のエレメントだと火のカテゴリーに入ります。

火は行動、情熱、アイデア、湧き上がる思い、etc...

分かってはいるけど、頭でいくら考えても、行動しないと何も始まらない。なぜなら私たちの世界は三次元だから、何処かへ行くのにも体が必要。

今まで体力を含めて蓄えたこと、アイデア、やってみたいこと、なーんでも、この火のエレメントのエネルギーを意識して行動してみてはいかがでしょう。
一年でみると、今はまだまだお試し期間だから、とにかく行動です。

子供はよく色々なことを好奇心で試して、そしてそこから学んでいくと聞きます。私たち大人も同じ!
もちろん遊ぶことや、夏休みを思いっきり楽しむことも先に繋がります。踊りに行くのも、カラオケも、ショッピングもetc.. 自分が楽しいことならなんでもオッケーです。

夏は誰もが王者です。私たちはみんなそれぞれのチャートに太陽を持っています。暑いけど、オレ様モードでぜひ!もしも予想と違う展開でも、後からきっとあれがあったから、今こうなった。というハッピーエンドに繋がっていくと私は思います🌻

最近のブログでのマイブーム。笑

でました!こんな時のフラワーエッセンスは?

ホワイトチェストナット
ラーチ
ウォールナット
スターオブベツレヘム

あたりなんてどうでしょか🌱✨


このブログに来てくださる皆さまが、ハッピーで、あー楽しかった!!って言える2019サマーでありますように。



シブい!笑
夏はやっぱり向日葵ですね。(菊科なのが以外)
向日葵の中心も、他の菊科の花も黄金比フィボナッチ数なんですね。カモミールやデイジー、矢車菊、そして日本の菊も。




*10月からヒーリングハーブスアドバンスクラスが横浜で始まります。(全12回)


今日も最後までありがとうございました。

Mina

0 件のコメント:

コメントを投稿