2020年4月20日月曜日

kokoro の安定。。。⭐︎

土曜日は大雨で公園の鉄棒とか、色々な場所のウィルスが洗い流された気持ちになりましたね!!

今朝は感謝に満たされた朝でした。

私は電車に乗らなくなり、すっかり公園と家の近所のパトロールの日々でして。。😅

これからどうしようとか、この先大好きな仲間やお友達に会えないのは辛いとか、色々な不安が出てきて、以前作った10mlボトル (ミムラス•ファイブフラワー•ウォールナット) を飲み始めてあっという間に払拭されていきました。(先週前半は本当に焦りました)

エッセンス で現実がなんとかなる訳ではありませんが、焦る気持ちはなくなります。ゼロです!笑


一番大事なことは、(手洗いやマスクなどは別として)


心の柱をしっかりと立たせることだと思います。


(2021年まで特に大事)



まわりに揺らがない自分と、本当に魂としての高次の自分とのつながりを持つことです。


不安になってしまうのは、(先週不安だった私が言うのもなんですが。笑)このつながりが鈍ったり、柱が傾いた時なので、
「あ、私傾いてきたっ」
と思ったら、まずは原因を探り、それにあったフラワーエッセンスを取るのが一番手取り早いと私は思っているけれど、それぞれのやり方があると思います。

どんな方法であれ、この自分の心の安定と、そして魂の個性を知ることがこれからとても大事だと思います。


外に求めないで、内側に内側に入っていくことで個性を知っていくことができます。


幸い、今時間がたくさんある方も多いと思います。必要な方は、自分を深く知っていくことに使えるといいな。と思っています。


個性を知ってみるには、手取り早く、自分が好きなことを書いてみるのはどうでしょう。
(これは、誰かから認められることだったり、欲求を満たすことではNGで、純粋なところからで)


それから子供の時どんなことをする時間が好きで没頭していたり、どんなことにわくわくしていたか。。。


そこにヒントが必ずあるはず⭐︎


書いてみるとすごく分かります。おすすめです!


4月23日の新月からどんどんこのことが強まっていくので、今はまだ序章ですが、少しずつ用意していくといいと思います。

どんな未来かは私たちが作っていくのだけど、この状況の後には個性の時代が必ずやってくると思っています。その時に、自分の強みを知っておくことはとてもいいことだと思うのです💪


それから、寝る時のベッドメイクを100%気持ちいい!って自分が思うようにしてあげることもすごく大切な時なので、寝室にとにかく力入れてみるのも今の私のおすすめです🌸


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!


来週1週間も素敵な週でありますように。。。

Love❤️
mina



前回のブログで2つ咲いていたスターオブベツレヘムさんが、気づいたらこんな状態に🥳💕
新庄さんの歯より白いよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿