2020年5月11日月曜日

今週も愛を共鳴していこうー

 GW終わりましたねー。。。しょぼん。自粛で毎日がGWみたいにな私でも、いっぱしにガッカリしています。

そして地震気になりますよね。。。先日の夜中の警報の時、怖い思いをした方はたくさんいらっしゃったと思います。私もその一人です。

怖すぎて震えが止まらず、ようやく再び寝落ちた時に、今度は金縛り地獄に落ちてしまい、連続多分10回はあったと思います。。。途中隣で寝ているKHちゃんになんとか起こしてもらおうと試みたのですが、、、


私の場合金縛りになると、急に部屋に灯りがついて見えて(目は閉じているのですが)、旅館などだと、周りを女の子が駆け回っていたりするのですが、(怖い人は一度も見たことないです)。。。
今回なんと!KHちゃんの顔が半分ターミネーターみたいになっていて、それが地震より怖かった!!🤣


話は変わって


このGWと7日の満月🌕がもたらしたのは、
私たちの世界は、全て投影の世界なんだ!ということでした。。。


疑いの思いや、心がやさぐれてきた時、バッチフラワーのホリーがとても美しい光の共鳴を私たちの心に広げていってくれます。

私たちの地球がどんどん変わっていく中で、今身体がとても変化についていくのにしんどくなりがちです。5月は特に調整やバランスを取ることがとても大事で、ハートのチャクラが上と下を繋いでくれます。

イライラしたらホリー飲んでみてください♡


2018年Shasta City, CAで見かけたホリー

皆さま素敵な一週間になりますように✨

私も今週は木曜日ハマに行きます。フラワーエッセンス、EC, エクレクティク社ハーブサプリなど必要な方はお知らせくださいませ♡

いつも最後までありがとうございます😊

Love❤️
mina




PS:前回ブログでオンライン禊の後、クリームソーダ飲むぞ、と書きましたが、今回飲めませんでした。しょぼん。
いつもは温泉センターで1時間くらい身体を温めるのですが、家だと全然温まらなくて、やっぱり温泉や銭湯って温まり具合が家とは断然違うんですね。と!まさに今これを書いていたら、大好きなAちゃんが無印のクリームソーダが人気とお知らせがきた⭐️うわぁーん!涙。嬉しいー!!!宇宙はやっぱり繋がってる〜!
家で作って飲んでみたいと思います😁



0 件のコメント:

コメントを投稿