2020年5月25日月曜日

ふたご座で新月

 ようやく昨日(5/24)久しぶりにお日様が眩しい朝ですね。気持ちよく窓や玄関を全開で、風通して朝ごはんもがっつり作りました。人に会わないから、朝からオリーブオイルでにんにく焼いちゃいました。

 週末は(5/23 2:43am)新月で、新しい風を感じました。さすが双子座 風サイン。
6月の夏至は金環日食があるので、ここ1ヶ月はそれに向かっての調整期間もあるかと思います。たくさん深呼吸と、水を飲むことと、しっかり寝ることとお風呂大事です。(←自分に言ってます。笑)


ふたご座は情報が大好きですし、それを人に伝えることが喜びだったりもするので、この時期は何かと最新ニュースとか、行きつけのお店の最新情報や、小旅行の資料集め、そして兄弟姉妹とのやりとりが楽しい時期です。

この新月はそれだけには留まらず、自分の才能や、感覚、本当はどう感じているのか、自分の心地良さについてなども掘り下げて探して行くと良い配置です。また潜在意識の中で受けた痛みを思いがけない方法で癒すヒントが湧き上がるかもしれません。

社会は変わらず大きく変わっていこうとしている中にありますが、スムーズに「自分」の感情や思いに意識が向けていくとたくさんの収穫がある1ヶ月です。働き方を変えていくことにも少しずつ慣れて来ていますが、まだまだ改善の余地があって、自分に意識を向けることでそのアイデアもたくさん出て来ます。



オーガニックコットンの肌触りもいいヨ🌹✨ 
from ロキエLochie 


(そして、寝ている時の夢に注目することも良い1ヶ月です。
きっとヒントが隠されているので、朝起きた時に印象に残ったこと、物、人などをメモしておくといいかも知れません。)


自分が得た情報は人にも真っ先に伝えたくなるのもふたご座の象徴と言われてます。情報に溺れてしまって不安や分からなくなってきたら、セラトーのフラワーエッセンスがおすすめです。自分が本来つながっている魂とのつながりを取り戻してくれるから、安心感が自然と湧いてきますよ。。。




さて、
ブログに縁あって来てくださる方へ
昨日の新月から次の蟹座までの指針をまたブライアンのタロットで見てみました。




批判的になってしまったら、それは自己防衛かもしれません。自分を守るためにそう思うのであれば、自分を責めずにその思いを呼吸で吐き出してみてください。今は社会の動向を静観して、栄養補給や体力作りに向いています。(太り過ぎ注意)
それから、舵取りのためには自分の北極星がまだ見つかっていなかったら探しにいくこと。きっと北極星は自分の中に。。。



今週はまた暖かい天気に戻ってくるようですね!
気づけば5月最終週なんて早すぎる(><)大切な1週間にしたいと思います。


今日も最後まで本当に本当にありがとうございました。
皆さまの1週間が愛溢れる日々でありますよう心から祈っています⭐️


Love,
mina ❤️














0 件のコメント:

コメントを投稿