2020年10月5日月曜日

乙女座金星

  秋晴れの週末、日曜日は汗が止まらず、例のフラッシュなのか、本当に外が暑いのかすっかり分からなくて、周りを見回すと長袖女子もたくさんいるし、タンクトップの人もいてさらに分からなくなりました😭

皆さまは良い週末でしたか〜?

私は金曜日に綺麗なお姉さんに、アイドルも顔負けの可愛らしい女の子のいる、眉毛サロンに連れて行って頂き、生まれて初めて眉毛が綺麗になりました!カイロンリターンで生まれ変わりを感じる日々でしたが、まさか眉毛まで新しくなるとは思っても見なかった😆

その後クオーターの某サロンオーナーと食事会があり、眉毛は額縁!との名言を頂きました🎉

そしてすっかり金木犀の匂いに包まれて、週末は長閑な時間が流れていた中、最近猫(スコティッシュ)を飼い始めた神道の仲間の家に遊びに行かせてもらい、近況の報告会をしながら、彼女のスコは、エネルギー?の良く無い人が来ると翌日にたくさん吐くらしく、あまり良くなさそうな人は呼べなくなった。と話していて、明日大丈夫か?もう家に呼んでもらえないかも。。。などと内心ドキドキしながら帰りまして。。。苦笑

猫は無意識から出てくるゴミを食べてしまうと言っていましたが、無意識から発するゴミを食べて貰えたら、発した方はラクになるのでしょうか?。。。と思いながら、私も割と猫じゃないですが、吸収してしまうタイプなので、年に1−2度ですが、すごいものを持っている人に会った翌日は動けなくなり寝込んでしまいます。それを聞いて、猫ちゃんいつか我が家にもと思っていましたが、私には飼えないな。と思った週末でした🐱



さて、天空を見て見ると、太陽が進行中の天秤座のルーラーの金星は乙女座にいて、乙女座の金星は伝統ではFall、静かな状態でどちらかと言うと受身です。弱い、と言う見方をすることもありますが、金星は本来喜びや、楽しみ、ワクワクすること、行きすぎると負けず嫌いで張り合う惑星。それに対して、乙女座は本来誰かのために奉仕したり、訂正すべきところを見つけて綺麗にする、(整理整頓)などを得意とするために、純粋な金星の働きであるワクワク感が働きづらいからFallと言われています。

今週はこの金星に対して、同じ土(Earth)のカテゴリーにいる天王星がスムーズな角度をとっているので、日常のルーティンに新しいアイデアが湧いてきたり、出来なかった片付けに、良いきっかけがもたらされたりするかもしれません👍


また乙女座は健康にも関わりがあるので、マクロビや、美容に関して何か新しいアイデアを取り込むこともとてもいい週です。私はすぐに始めるかは別としても、今週はデトックスのための良いアイデアを探してみようと思っています。特に腸に関するデトックスはいいですね〜。ハーブを使ったものや、スムージーなどで排出力のあるものだけで週末を過ごす。とか、何か初めてみようと考えています。(まずは週に1日だけなど) 🌿


皆さまの10月が益々美味しいものがたくさんで、笑いがたくさんで、ハッビーなひと月となりますよう心より祈っています✨


今日もブログを見にきてくださり、本当に本当にありがとうございます!


Love,

mina❤️


近所の公園の彼岸花さん☀️

とても元気いっぱいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿