2021年4月12日月曜日

牡羊座新月2021

ここ数日寒の戻りのように、お日様は出ているけれど寒い土曜日でした。そして今日12日はいよいよスタートの牡羊座での新月ですね。

💠ところで、前回ブログでセントーリーは乙女座と関わりがあると書きましたが、乙女座さんが必ずしもセントーリーというわけではなくて、(私も天秤座でスクレランサスなところはもちろんありますが、だからと言ってスクレランサスなタイプというわけでもなく・・)色々混ざっているので、どれか一つが正しい。ということはないのだと思います◎


さて、牡羊座は4つのエレメントの中で、火のエレメントのカテゴリーなのですが、火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)というのは、本能で人間は神であるということを分かっているので、自己確認をする必要がない。(土のエレメントは物質で、風のエレメントは交流で、水は情緒で自己確認をするとリズ・グリーンは言ってました)火のエレメントは直感や、エネルギー、意識などと関連ずけられたりしますが、今回はこの火の一番はじめのサインの牡羊座での新月。時間もお昼間近で天頂(MC) でしかも、愛と喜びの星金星がついてる。(水星も)


昼間ですから、社会での在り方に意識が向いたスタートとなります。この新月ではぜひ何かマニフェステーションしたいですね。


そろそろ何か始めたくなりませんか😁(自分が楽しくなることを)


始めちゃいましょう!!


本能や直感に従って✨(牡羊座だもん)


そして、牡羊座の守護火星と木星が良い角度です。人との絆やグループ活動も愛と喜びを持って進めていかれる良いスタートです♡ 海王星が水星にスクエアなので、まだまだ重大決断は保留にしてもいいかもだけど。。。


でも、何も始めたいことなかったら、何か楽しいな、って思うことをやってみる1ヶ月にしてみてはいかがでしょうか。間も無く金星もホームポジションの牡牛座へ移っていきますし、美味しいソフトクリームを食べるとか、(あ、私か。笑)、好きな香りの香水を見つけるとか、新しい服を買うなんていうのもすごくいいと思います!(買ったら着てね)


私事ですが少し前にアメブロに、と書かせて頂きまして、3月末からちょっと練習していました。笑

こちらがアメブロになります😅

https://ameblo.jp/nagisagarden/


今後はアメブロに書いて、こちらのブロガーにも同じ内容を貼り付けていこうと思います。(皆さんが両方行かなくても済むようにしたいと思っていますが、プライベートなことはここにまた書いてしまうかもー!)


ご意見があれば伺えたら有り難いです。(アメブロはこういう風にして、とか、もっとこんなことを書いてなど・・)


Bloggerもこれが最後ではないけれど、記念に思い出の子供の頃の水着写真を!笑笑

(今井浜に毎年8月に行っていて、今井荘のプールの滑り台を滑るのが大好きで、何時間もやり続けてお尻に穴が開いてしまい、もう次の日に滑り台に行かせてもらえなかったショックだけは今も残っている・・・)



昭和&髪がヘルメット級!😱


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます!


皆様が希望と喜びに溢れる新月の1日を過ごされますように✨


Love,

mina❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿