2015年12月16日水曜日

クリスマス

12月はクリスマスがあるからか、なんとなく華やかな月で、街もデパートも軽やかなミュージックで心弾みます。

毎年スノーフレークを切り紙で作って、部屋に飾る友人がいて、手作りってやっぱりいいな。って見る度に感じます。(魔術も基本は手作りだそうですから♡)

そして、心あたたまるCMを昨日Youtubeで見て、帰り道に三日月のようなお月様を見ていたら、みんなひとりで生きてなくって、みんなどこかでつながっていて、誰かが誰かを想ってる。誰かが辛い時、決してその人だけが辛いんじゃないんだ。って改めて感じて、じ~んとしちゃいました。

思わずブログに載せちゃいます。


動画はこちら


皆様の12月が心温まる素敵な月でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿