2016年8月8日月曜日

空のキラキラ

ふと空を見上げると、空気にキラキラ光るものが見えることありますか?


じーっと眺めていると、見えてきます (日中の澄んだ青空だとなおよく見ることができます)


これを眺めるのが大好きで、海でも山でも、そして都心でもすぐ一人になるとやってしまうのですが、

ずっと、空から降り注がれる何かが見てるって思っていたのですが、自分の毛細血管の白血球だそうです。自分の細胞だったなんて!


こんなにキラキラと輝いてるなんて、って感動した日に偶然YouTubeで見つけたドランヴァロのフラワーオブライフ



もしかしたら、フラワーエッセンスとは、ここから発するエネルギーと共鳴し、ポジティブなパターンをアクティベートさせるものなのかもしれないってふと思った瞬間でした




0 件のコメント:

コメントを投稿