2016年8月29日月曜日

8月最後の週末

8月最後の週末は日帰りで箱根へ

土砂降りの中、我が家の常風呂、天山温泉へ行ってきました(^^♪

私の行った時間帯はものすごく混んでたけれど、お母さんが小さなお子さんを抱っこして入っている姿など微笑ましい!心まですっかり温まりました


そして大地からのエネルギー補充にもなり、箱根の山々に感謝の気持ちでいっぱいとなって、帰りは爆睡!笑



帰宅後、瞑想用クリスタルを枕の下にしのばせて、明晰夢を見ようと試みました


朝3時ころから4時ころ


この時間帯は見えない世界のベールが薄くなっている時間帯


なぜか私は台風前の大波の海をハリヤー運転しながら波乗りしていました(;'∀')



あ、夢の話ってどうでもいいですよね 笑


もうすぐ新月です (9/1木 乙女座にて) 
日本では観測出来ませんが、食があります


ここで浮かび上がったテーマは来年春ころまでのテーマとなり得るので、今週の出来事、気持ち、夢は要チェックです~


また出てきた夢から必要なフラワーエッセンスを導き出すこともできます♡ (逆引きって感じですね。^^)


皆さまの新月が豊かな実りをもたらすものとなりますように☆彡








0 件のコメント:

コメントを投稿