2021年3月27日土曜日

行動に起こす春です

  春爛漫🌸という言葉がまさにぴったりな週末の朝ですね。


春分前後の2週間、大好きなコーヒー断ちと朝のお散歩もいよいよ昨日で終了。今朝はお礼がてら、ここ2週間ご縁があって立ち寄っていた市杵島姫様の神社へお参りをして、念願のコーヒーをラテでダブルショット頂いたのですが、強過ぎて少ししか飲めなかった。😭 ダブルにした自分が悔やまれます。苦笑。。



(桜は日本人のDNAに何か語りかけるものがありますよね😊)


ここ数週間は、私にとっては猛烈に魂のデータがダウンロードされてきていまして、(恐らく同世代の方達もそうなのではないかと思うのですが・・世代が違っても、似たような感受点を持っていらっしゃる方たちも・・)29日の天秤座満月に向かってその勢いが活性化されていると感じていて、それは人それぞれだと思うのですが、私の場合は、魂の記憶のようなもの?またはインナーチャイルドとでも言いましょうか、これは過去にもあったのだけど、今回のはまるで大奥のように何度も襖が開いて、一番最後のお殿様が座している場所の襖のような。。。本当のセルフと繋がっていくような感覚です。


今進行している火星が、私たちの魂に触れるドラゴンヘッド(ノースノード)に重なっていきつつあった時期で、今日まさにエフェメリスを見たらコンジャンション(0度)でした。オーブを大きくとっても4月11日辺りまでは、この影響は大きいと感じます。そしてここに対して牡羊座の太陽と金星、カイロンが60度で寄り添ってエネルギーを注いでいるんですね!インナーチャイルドを癒すことを促進させているのかも知れません。(因みに4月12日は新月ですが、ここではこの双子座火星に対して、牡羊座軍団(太陽・月・金星・カイロン・水星)が見事な連携を組んでいます。水星と火星はミューチュアルレセプションと言って、それを強める作用をしています。

自分で書いてて興奮してきます。次の牡羊座新月めちゃすごいです!笑笑


nagisagarden的には、ここから4月新月までは、ぜひ行動Actionを起こしていただくことをお勧めします。何か行動するのって怖い時があります。でも魂が喜こぶことをやることに、なんの怖さがあるでしょう。なぜ地球に生まれてきたか、って考えたことって誰でもあると思います。自分の魂が喜ぶ体験をするためです!だから大きなことでも小さなことでもなんでもいいんだと思います。

(🔷注: これは魂が喜ぶためのアクションの意味で、仕事や人生の決断などの行動には向いてないです)

Blog用に引いたカードもワンドのAce👍


魂が喜ぶ体験がよく分からないな?と思ったら、気になっていた事や、やって見たかった事を始めてみるのがピッタリです。牡羊座も双子座も、静で感じるより、動いてみる星座だから。


そして今は、もう必要の無い関係については手放す時でも同時にあります。寂しいけれど、不要な人間関係の手放しも同時に取り組むといいと思います◎


[追記]

行動を起こす時、心が前に進めなかったり、疲れを感じていたらぜひ、グレープフルーツ、ラヴェンサラ、ブラックスプルース、そしてティートリーなどのアロマオイルを焚いてみてください。今水瓶座にいる木星がきっと後押ししてくれると思います。

そして、ウォーターバイオレットのフラワーエッセンスもこの時期にとてもおすすめの1本です✨


今日も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。


皆様の新月が喜びに満ちた時であるように祈っています✨


Love, 

mina❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿