2017年11月20日月曜日

蠍座の新月の週末

ぐぐっと冷えた週末でした。そして蠍座で新月を迎えた週末でしたね🌟
我が家では週末恒例の箱根天山温泉へ、土曜日の夜車をすっ飛ばして行って参りました。

新月の時間を1日勘違いしていて、日曜日だと思い込んでしまい、丁度土曜日の新月時間に私は助手席で爆睡してしまったのですが、夢でなぜか恐山にいまして、そしてそこで、これからバスで恐山ツアーをするので、焦って今イタコに聞かなくても大丈夫です。と謎の司会者から言われて、(聞く人もいないので、亡くなった祖母とコンタクトでも取ってもらおうかと思っていたのですが・・・)
それから恐山が気になって仕方ありません。来年の行きたい山リストに載せたのですが、KHちゃんがあまり良い顔をしないので、かといって一人で行くのは怖いっ。ここだけは!

あ、だから夢の話はどうでもいいですよね。どうもいつもすみません。(^_^;)

気がついたら天秤座にいる火星が今週は蠍座にいる金星と同じ度数!そしてミューチュアルレセプションというお互いの支配星の交換をしている面白い配置になっていました!隣同士の星座ですし、21日あたりまで月は射手座にいますから、ここだけ見ていたらなんだか人とのつながりやお付合いを楽しく感じて心暖まる日々になりそうです♥ それを過ぎると天秤座の火星が牡羊座にいる天王星と180度になっていくので、新しい人間関係が開けていきそうで、なんだかわくわくする11月後半となっています。

一週間が始まりましたね。また皆様にとって実り多き週でありますように。


いつも本当にありがとうございます💫






これお香なんです!
頂きものですが、最近瞑想に使わせて頂いてます。名前がどれも素敵です💕

0 件のコメント:

コメントを投稿