2018年6月4日月曜日

読者登録というガジェットを作ってみました

 こんにちは💛梅雨なのに、なんだかカラッとしていて、洗濯が進む朝でした。

日曜日は初級講師の勉強会があり、1日横浜にいまして、今回は私がいくつかのケーススタディの発表をさせて頂きました。終わってみて、やっぱりフラワーエッセンスの世界感がとっても好きだけど、フラワーエッセンスをもっと心で感じて欲しいし、私はそうしたいなぁ。頭で考えてしまうのは苦しいなぁ・・・と思いながら帰りました。
 
 ところで、読者登録というガジェットを作ってみたのですが、試しに自分のメールアドレスを入れてみたら、英語通知でコンファメーションが来たので、これ絶対スパムにアドレスを登録したって勘違いして焦る人いるんじゃないかな。と、私が焦ってみました!!

FeedBurnerというところから、登録の確認メールが来て、そのリンク先をクリックすれば登録完了です。怪しくないので、よかったら❤︎

 ガジェットはPC表示でないと出てこないみたいなのですが、右のブログアーカイブの下に入れてみました。


 メールはこんな怪しいの(-。-;

 私のは迷惑メールに入っていたので、この通知が来なかったらチェックしてみてください。リンクをクリックしたら完了です( ̄^ ̄)ゞ


 自分でも心の雄叫びが多くて、読んでくださってる方へは感謝しかないです。本当に。。。でも雄叫びが共感してもらえて、元気出てもらえるようなものになるように、これからも精進していきたいと思います。

 また、リクエストとか、一言とか、何かあったら、ぜひContactへ書き書きしていただければ、お返事します。

 これからもどうぞ宜しくお願いします。豊かな月曜の午後を〜🌜




0 件のコメント:

コメントを投稿