2020年9月8日火曜日

獅子座に金星が入ったから

 9月に入ってますます腸活が勢いづいています (乙女座は腸や免疫を表してます) 

今日もブログに来て下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

ここ一週間ほど、再びアロマ熱が再燃して、特にどくだみウォーター (自家蒸留を分けて頂きまして) の凄さに感激したのが引き金です。

先日深キョンのドラマでロマンチックな気持ちになり、ついTのところに可愛い小さなボタンのついたのを履いて寝てしまいまして、そのせいか翌日にキレ🤫が痛み、これはまずい!!またアズマコース (KH父と家族くるみでお世話になる専門医)で屈辱を受けるのかぁぁぁ!!と。涙。


これは経験上、ファイブフラワーでは治らなくて、ふと目に入ったのが頂きましたどくだみウォーター!!


吹きかける姿はどうか想像しないでください✨笑


朝、夜とシャワーの後に吹きかけたら奥さん!私のは一発で治りましたよ!!


本当に感謝しかないです😭



改めて、植物ってすごいなぁと思ったら、次は先日パソコンを持ち歩き、首や肩の痛みがあったので、ファイブフラワークリームに、イランイランを入れて首や肩に塗って寝てまして、(イランイランにはモルヒネみたいな鎮痛作用もあるんだよ🌱) こちらもまた効果があり、ついでに夜はぐっすり。なぜかピンク色ばかり夢に出てきます。



素晴らしい!!
(よかった、ナードアドバイザー通って。まだ試験受けてないけれど😅) 



乙女座の季節はやっぱりアロマだなぁと1人感激の日々です。


そして連日イランイランをつけていたせいでしょうか。。。


ハジコイ(ドラマ)をdtvでおすすめ頂きました、綺麗なお姉さんのおかげでしょうか。。


なんだかトキメキます〜🎉


キューン


運命の人はどんな人なのでしょう。。


ノード軸 がよくアストロロジーでは見られます。


サウスノード (ドラゴンテイル)
ノースノード   (ドラゴンヘッド)



ここに相手(自分) のパーソナル天体(土星まで) が重なっていると運命を感じてしまうことが。


過去にご縁のあった、あんな人やこんな人をみてみたら、奥さん!みんなサウスノードが私の金星に±1°でどヒットしていましたよ😱



残念ながら私はノースノードが重なる出会いはなかったです。


サウスノードは過去世がらみとよく言われて、何かお互いにお返しをするので、必要なタイミングで現れて何かを届けてくれる。。または自分が与える。お互いに与え合う。


ノースノードは今世で何かを築き上げる関係だから、チャレンジングですが未来型で宇宙も応援してくれる関係だと思います◎


すごく頷けます。過去世絡みは、なんとなく、こんな風に前世で一緒だったな、というシチュエーションが見えてきて、、

私の金星Aは、オマーンに近い中東で
金星Bも中東です

金星Bは間違いなく、私は王族専門の踊り子兼夜のお相手で、早くに私は病気になり死んでしまいました。その時悲しんでくれたのが王族だった金星Bです。
金星Bとはその後アメリカでも再び転生して出会って、わりと最近1930-40年代です。車で海沿いをドライブしていたり、多分ハリウッドの近くにいました。別れた理由はまだそこまで見られてなくて、また分かったら書きます。あ、もういい?笑


暴走しました



だって獅子座に金星が入ったから💝


妄想して楽しみたいと思っています。


獅子座のクリエイティブな力をここに使うのか!😱


ノード軸は、アストロ.comで調べられます。


やり方分からなかったら、コメントやメッセージ頂けたらお知らせします🙆‍♀️


最後までお付き合いくれてありがとうございます。
励みになっています。



明日は重陽の節句!陽が重なる日で、更に9という最大数が重なります。


祓い清めにもってこいの日で、節句は大事です。菊を飾りましょう🌼



Love,
mina❤️
来週は真面目に書きます😭



うかい亭さんの菊 2018秋


0 件のコメント:

コメントを投稿