2018年3月19日月曜日

もうすぐ春分♪

3/21は春分ですね🌸
そして昨日火星が山羊座へ入りました。

今個々の固めていくべき課題に、火星が勢いよく後押ししていってます。分かりやすい形で、貴女に必要なことはこれですよ〜!と星は訴えかけてくれてます。また、社会でやりたかったことはこれだった!と心から湧き出てくるかもしれません。

そして春分前の数週間、みなさん色々あったみたいで、それぞれ変化して、目指す方向に向かって進んでいるんだなぁと改めて一人一人が持っている魂力というのでしょうか、頭で考えることを超えて、その人をつき動かしていく力を感じた日々でした。

新月のエネルギーが次の新月までかかるように、間も無く訪れる春分のエネルギーは次の春分までかかっていきます。

今週は雨模様ですが、気持ちよく迎えていきたいですね!🌸


太陽の光がみんなに平等に与えられるように、春分のエネルギーもみんなに平等。何をしなくても、ただ気持ちよく、幸せな思いで受け取って、次の季節へ流していきましょう!そう、リビングでボケ〜っと幸せな気持ちで過ごしたり、お気に入りにアロマを焚いたり、お家が片付いてなかったら、お気に入りの心地よいカフェだって💓
音楽も相性良いですから、クラッシックでもボサノバでも。それから早起きさんは朝日に向かって歩く!これが一番パワフルです。


今日も最後までお付き合いありがとうござました!

それではHappy Equinox🎉✨

nagisagarden 
Mina



先日の名古屋での朝のひと時
熱田神宮で神鶏がのんびりお散歩してました😄




0 件のコメント:

コメントを投稿