2018年3月9日金曜日

春分に向けて

ここ数日はまた冬に逆戻りで、昨日はまた嵐のような雨風でした。身体もびっくりですね。

今日から木星逆行、春分過ぎからは水星も逆行を始めます。しばらく珍しく全ての惑星が逆行なし、という期間が続いてましたが、今日辺りから水星も (23日からの) 逆行の準備を始めていますので、ここから春分まで、何か思いついたこと、始めたいことは精査が必要です。しっかりと必要、不要、を見極めていきたいところです👍

先日書きました、春先の花粉症のサプリに続いて、春先のフラワーエッセンスで花粉症がある時におすすめなのは、クラブアップル🍎。花粉症でイライラしたり、いつも花粉が気になり、鼻水や目の痒みで心がいっぱいな時に、そんな辛い思いを清浄化してくれます。

母は目も開かないほどの酷い花粉症で、薬を飲んでいますが、
クラブアップルのエッセンスを差し上げたところ、ぐっすり寝られた。と言ってくれました。他にも理由はあったでしょうが、よかったよかった。


私も若干花粉症ですが、今のところネトルのサプリが効いているようで、ただネトルは眠くなります😅


それでは素敵な週末を〜🌈




ほっと一息しっぱなしですd(^_^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿