2020年1月30日木曜日

まもなく節入り

 信じられません。週末から2月だなんて!
 みなさま新しいおパンツの用意はよろしいでしょうか。笑

 節入りは、本格的な子年になる大切は行事なので、節分では我が家は(一人でいても)大声で窓を開けて豆まきをして、翌朝は新しいパンツを履きます。(新しい気を呼びこむために)黒以外の明るくて元気になる色がおすすめです🙆‍♀️


 アストロロジーだったり、気学だったり忙しいな。笑

因みに、今年は七赤金星中宮なので、楽しいこと、ワイワイ騒ぐこと、それからお酒(ワインやシャンパンみたいな派手なお酒)はぴったりな年でして、今年パーティーを企画するのは本当にぴったり。食べ過ぎ・飲み過ぎ注意報です。笑


 バッチ博士の汝自身を癒せをずっと原文と照らしながらテキスト作っているので、頭の中が「汝」だらけでして、健康な身体作りはやはり大事だな。と今更ながら思っています。

身体が強いとある程度のことは跳ね除けられるので、自力で修正できる部分があって、、、
(前にもブログ書いたけど。繰り返しでごめんなさい。マイブーム中でして・・)


 スピリチュアルに興味を持つと、私もこの世界が大好きなので人のこと言えないのですが、身体という現実をすっかり蔑ろにしてしまうことが多々あります。でも、やはり、健全な肉体に健全な精神が宿る これは本当に大事ですね🌟



 新型ウィルスが賑わっていますが、
アドバンストを受講時にやりますね。同じ状況でインフルエンザになる人とならない人の違いは何?という問題。

見えない身体(心やオーラ体)を整えることも同時に大事なことです。

「インフルエンザの原因は見えない身体がやられちゃうとなるんだよ!」ってKHちゃんにとうとうと話したら、

美奈ちゃん!

インフルエンザはだからっ!!!⭐️

と叫ばれました。ToT...涙。

KHちゃんは毎週末必ず山に登っています。
かなり体力あるし、そのせいか太腿めちゃ太いです。
インフルエンザになりません。
(でも、本人の自覚ゼロですがかなり敏感体質なんですよ😁)
敏感な人で山登りか海(サーフィンなど)でリセットしている人多いですね。



スクワットして、暖かくして身体を大切に過ごしたいと思います。

御柱パワー✨👍




今日も最後までありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください🌿

Love❤️
Mina






0 件のコメント:

コメントを投稿