2021年3月3日水曜日

3月20日のご案内

  今日はお日様が眩しい桃の節句の1日でした🍑 朝ふとシャワーを浴びながら、気づいたら今飲んでいるフラワーエッセンスのボトルの効果をとても感じて、(ミムラスとスターオブベツレヘム他数種類入れてました)

ミムラスはここ1年くらい毎回入れていたのですが、今回ほど効果を感じたのはびっくりで、ブレンドの中に今まで入れていなかったクラブアップルがあり、この相乗効果が今回の効いたな、という実感に繋がった気がします。他にも目に見えない繋がりでタイミングもぴったりだったのかと思います。この実感が楽しくて。(何かをクリアした気持ちになれる!)


そしてご縁あって、素敵な光のクリスタルを扱うサイキックのEiji-san(HPはこちら♡)から春分のワークショップのお声がけを頂きまして、今日打ち合わせに、あの大好きな関口パンさんへ!(そうです!首から長タオルを下げて12キロ歩歩いた昨年8月のマリア巡り以来でした^^。笑。今年もやりますよー!😁)


(関口パンさんにて🍞)

今日22時にブログにアップして下さったので、こちらにも紹介させてください。よかったら見てみてください。とても素敵な場所なんです。

って書きながら、今リンク先を見たら満席になってた!!ほんの15分で・・・😵😵😵ー!!!


と、と、とりあえず、アメブロのリンクは下記となります。クリア・ライトを主宰されていますが、その名前の通りクリアライトな、そしてパワフルで暖かい素敵な方々です・・・。

クリスタルも販売されているそうで、先ほどずっと見入ってしまいました。

https://ameblo.jp/eijiair777/entry-12660152350.html


いつもブログにお立ち寄り下さりありがとうございます❤️🙇

mina



緑とカメリアが綺麗✨

見ていたらなんだかわくわくしました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿