2020年7月15日水曜日

アストロ浸けの週末と8月のご案内

 日曜日7/12 は蒸し暑くてびっくりでしたが、梅雨もようやく明けてくれるのかなぁと思いきや、今朝はまた涼しくてびっくり😱(相変わらず大袈裟です。苦笑)

週末はアストロロジースクールの養成講座に参加して、土曜日は尊敬するGod Father!ブライアンクラーク氏のオンライン講座、「リロケーション魂の居場所」に参加と、アストロ漬けで終わり、お盆の準備が全く出来ていないだめちゃんな月曜日朝でした。>< 

ブライアンの「魂の居場所」は、以前日本に来日した時も参加していましたが、すっかり内容も忘れてしまったので、今回色々と思い出したり出来て良かったです。リロケーションと聞くと、引越しを思いますが、引越ししなくても、旅先もリロケーションとしてチャートを見ます。
なぜかここに行くと、とても気持ちが変わるとか、やる気が出るとか、そう言う場所ってありませんか?

日本だとそんなに大きくは動かないですが、海外だと劇的にチャートが変化するので、とても面白いです。


例えば、日本にいるときは家族の事柄に関心が大半を占めていた人が、特定の場所に行ったら、家族への関心よりも、仕事のことばかり考えるようになったとか、日本ではSNSでの発信は全然しなくて、興味なかったのに、特定の場所に行くとやたらとFBやインスタに上げたくなったり、意見を発信したくなったり、文章を書きたくなったり etc etc...


私の場合で恐縮ですが、身体や人生が辛くなったり、孤独を感じた時に必ず行きたくなる場所があります。もうこれは定番で、何度行きたいよー。と泣いたことか。
そこでリロケーションチャートを作成して見たら、変容を表す冥王星が、アセンダント(東の地平線)に乗っかっていて、1ハウスに突然の変化の天王星も入っていて、行くと毎回変容する出来事があるのが肯けます。


産みの苦しみって言うだけあって、変容って楽しいばかりじゃないですよね。。。
因みに冥王星の変容は腐って無くなって新しいものが生まれるということもあるから、手放せない何かを冥王星って変えていってくれるのでしょうかね。腐ったものって匂いとかも強烈で、どんなに愛していてもきっと握りしめていられないですよね。


逆にスパーっと切ってくれるのが天王星です。(と週末習ってきた)

どっちもしんどい。。。


いやー、私はチャートでこの二つがリロケーションしたらアセンダントに来るのですが、生まれつきこの二つをアセンダントに持ってる人を数名知っています。二人ともとてもダイナミックな人生ですし、カリスマ性がものすごくあります。


さて、アストロロジーの入門、を企画しています。nagisagardenならではの講座にしたくて、なるべく知識を入れたりマニュアルにならずに、惑星を感じてみる、魂に触れられるようなものに出来たらいいなぁと思っています😊



場所はJR新橋駅徒歩5分です。私入れて最大3名でと考えているため、同じ内容のものを2回やらせて頂きます。
(お部屋は窓のある最大8人の部屋で、窓を開けながら行う予定です)



8月25日(火)午後1時ー17時
(残1)

8月29日(土)午後1時ー17時   
(満席ありがとうございました!🙏)



4444円です😄
(初回なのでお試しです)

メインはアストロロジーとはどんなものなのか。どのような仕組みになっているのかなど、錬金術との関わりなども交えながら楽しく出来たら、と考えています。
(バッチ博士の考え方にも繋がっていくと思います)

知りたいことがあれば、盛り込みたいと思いますので、申し込み時にお聞かせください。
生年月日は出しませんが、参加者の方のチャートも作成しみんなで見ていきます。

お申込み、お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

shastablue11♡gmail.com 


(♡は@にしてね)


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます⭐️
火星が元気ですね!怒りの消化、手放しのテーマきています。

日々を楽しんで行かれますように✨

Love,
mina❤️


ハートの紫陽花さん✨

0 件のコメント:

コメントを投稿