2021年2月22日月曜日

太陽が魚座へ ロマンチックな1週間の始まり

  いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

気づいたら太陽が魚座に。早いっ。(つい言ってしまいます><)自粛が続いていますが、みんなどうやって過ごしているのかなぁ。。と思いながら、あっという間に3月で、そして都内は梅が綺麗に咲いています🌸

あの甘酸っぱいなんとも言えない香り。嫌いな人いないですよね!私も大好きです。

日曜は、AOAJのアストロロジーモジュール3の最終回で、修了証をいただく予定で今日ブログにアップすることをとても楽しみにしていたのですが、印刷ミスがあり残念ながら後日郵送となりました。

(おやつに頂いた桜餅の写真を代わりに・・涙)









先日フラウちゃんが語彙力の本を読んでいると教えてくれたばかりでしたが、(シンクロでしょうか?)昨日は散々言われました。語彙力が少なすぎると。。そしてがっくり肩を落として帰りました。(あんなお天気の良い日曜だったのに!うるうる)

が!帰ってから早速類義語検索!(立ち直りが早いです。笑)

あんな言葉とか、こんな言葉の類義語を小学生のように検索し、大笑いしていました。(ご想像通りの単語です!)

はぁ。。。。


乙女座には「奉仕」と言うキーワードがありますが、奉仕、を他の言葉で言い換えたら、献身、仕える、捧げる、など言い換えられるわけで、ボキャブラリーを増やして行くのは、毎日マラソンや、筋トレするのと一緒だから。とありがたーいお言葉を頂き、(さすが元サ○マル講師!)体力作りと一緒かぁ。まだまだ若い人たちに置いていかれない!笑 忘れっぽいけど、それなりに頑張りますっ。


さて!今週はこの乙女座での満月がありますね。とてもロマンチックな星の配置となっています。この空想的で心に響くエネルギーを何に使いますか?美味しそうなケーキを作るもよし、絵を描くもよし、歌を歌うもよし、もちろんあの人に憶いを伝えて、叶う想像もとてもよしっ👍


思い描くことはきっと実現することだと私は信じています✨

なんて言ってもこの太陽には金星がついています。そしてそれをサポートするかのように、冥王星も、天王星も自然と寄り添っています。柔らかでいて研ぎ澄まされた創造性のエネルギーが降り注いでいます。おうちでテレビはもったいない。まだ早く寝る方がいいですね🌟


3月からフラワーエッセンスのクラス(全7回)を開始することになりました。ご縁に深く感謝しています。しばらく星のことばかり集中していましたが、またフラワーエッセンスの資料作成をしながら、星もフラワーもどちらもアストラルの旅なんだなーって思いを馳せると、私たちはこの地上で色々な経験をして、たくさん学んでそしてまた星に帰って行くんだなー。。。

(2018年ハワイ島・地球ってなんて美しい星!と思って来たと思います。)


本当に無駄なことってないですね。バッチ博士は「力一杯生きていたら何も失敗はない」と言っていました。みんなここに生きているだけで本当にすごいことです!!生きるって精一杯のことだと思う。自分を褒めてます。笑


最後までお付き合いくれて本当にありがとうございます🌟素敵な満月Weekをお過ごしください。


Love,

mina💜










赤坂日枝神社さんの梅香りますか〜😊

0 件のコメント:

コメントを投稿